SSブログ

ReFa for BODYの口コミ|@コスメでは購入者は何と言っているのか?!

ReFa for BODYの口コミを@コスメで調べてみました!

ReFa for BODY使用者がなんと感じているのか。
気になるところですね。

ReFa for BODYの感想ですが、なかなか評判も上々のようです♪
それでは見ていきましょう。

【口コミ・その4】
今まではカラットをお風呂を上がったときに
太ももにやヒップに使ってましたが

たまたまこのReFa for BODYが店頭に並んでいたのを
見つけてすぐさま購入。

二の腕に使ってみたら、10回程度転がしただけで
肌が赤くなって、効果を実感!

4つのローラーで挟まれて
何とも言えない気持ちの良さで毎日続けられます。

買う時は値段が高めで少々考えましたが、
でも買って正解でした。

ひねりながらお腹や太もものに使用していますが、
すっごく気持ちがよくて効いている気がします♪



【口コミ・その5】
リファシリーズを長年使ってる者です。
リファカラットは以前から愛用していて、

今回、ReFa for BODYが発売されて「いらない、必要ない。」と
言い聞かせながら、気がつけばネットで購入していました。

率直にすごく良いです!!

球体が4個に増えてリファカラットの時ほど
強くは挟まれませんし、

自分の手でやっていた脚の揉みほぐしも
今はこれでできるので、非常に重宝します。

じっくりと時間をかけて、丁寧に揉みほぐす
ことができるのに手は疲れません。

持ち手の角度が変えられるというのも
使いやすくてい良いです。



【口コミ・その6】

普段かリファカラットを全身に使用していて、
けっこうむくみが解消したり効果を感じていましたので、

今回はより期待をして、発売と同時に公式サイトより購入。

ですが、感想として、
使いづらかった・・

ハンドル幅がしっかりしすぎていて、
女性が持つにはけっこう大変です。

使っていてもすぐに疲れてしまいます。

カラットは長期間マッサージしていても
全然苦ではなかったのですが、
このReFa for BODYはけっこうしんどい。

でも良い点もあって、

マイクロカレントが倍発生しているということで、
グリグリ~と頭皮をほぐしていると、
体があったかポカポカしてきます♪

そして、むくみの解消に効果的で、
太ももやお尻をほぐすのに役立ってます。


ReFa for BODY公式サイトはこちら!!




タグ:refa for body
nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ReFa for BODYの効果は凄い!その口コミに All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。